お客様から届いたご感想を紹介させていただいてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫地蔵 猫キッカー Satorukoコインケース
2011年08月30日 (火) | 編集 |
【兵庫県 T様】

猫地蔵さんとにゃんこグッズ、受け取らせて頂きました。
ありがとうございました。
お地蔵さん、見たい、みたい、見てみたいけれど丁寧に梱包して頂いてるので
箱を開けるのはガマンして(笑)友人に送らせて頂きました。

愛猫の思い出に穏やかな気持ちで向き合えるようになるまでには、







時間と心の力がいっぱい必要ですね。







猫地蔵にゃんが友人の力になってくれそうに思えます。







本当にありがとうございました。























猫地蔵 猫キッカー Satoruko コインケース






●猫地蔵はこちら!





●猫キッカーはこちら!





●Satorukoコインケースはこちら!

どろ窯 猫地蔵
2009年01月16日 (金) | 編集 |
【千葉県 K様】

愛猫の供養にお墓にそえるものをさがしていたところ、
猫地蔵さまを見つけ直ぐに注文しました。
自宅に届けられた猫地蔵さまの顔立ちの優しさに、
亡くなった猫もこれからは一人ぼっちでなくなり
寂しくなくなるだろうな〜っと安心した気持ちに慣れました。
凄く可愛らしい品を見つけることが出来嬉しい気持ちと、
にゃごみ処さんのきめ細かい対応に
落ち込んでいた気持ちも少しやわらぎました。
ありがとうございます<(_ _)>

猫地蔵

猫地蔵はこちらです。クリック

どろ窯 猫地蔵
2008年09月22日 (月) | 編集 |
【東京都 I様】

有難うございました。無事に届きました。
猫の置物をずっと探しており、この猫地蔵に巡り合えてホント喜んでいます。
8月9日に愛ネコのちぃがなくなり、27日が納骨なのでお墓に添える置物を
お店などで探していたのです。
たまたまネットで調べようと思い、たくさん載ってたお店の中から選び、
開いたら、私達が求めていたものが偶然にもあったのです。
ちぃが導いてくれたように思いました。
今はお骨の横で、ちぃを守っていてくてます。
とてもキュートで生前のちぃを思わせてくれます。
とても温厚で噛みついたり引っ掻いたことのない猫でした。
「ちぃ」と呼ぶと「ぅん〜」と返事する猫でした。
猫地蔵と一緒に安らかに眠って欲しいです。

猫地蔵

どろ窯 猫地蔵はこちら!

どろ窯 猫地蔵
2007年09月16日 (日) | 編集 |

【福岡県 M様】

本日、猫地蔵様届きました。
6月30日に我が家の一人息子イケ面のベンちゃん(17歳)を
慢性腎不全で亡くし毎日泣いてばかりおりました。
今、届いた猫地蔵様をベンちゃんのお骨の傍に飾り
優しいお顔を見ているとなんだか癒されます。
これから、毎日猫地蔵様がベンちゃんを守って下さり又、
私も癒して下さる事と想います。
ありがとうございました。<(_ _)>

猫地蔵

猫地蔵のサイトはこちら!


