お客様から届いたご感想を紹介させていただいてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

どろ窯 猫地蔵
2008年09月22日 (月) | 編集 |
【東京都 I様】

有難うございました。無事に届きました。
猫の置物をずっと探しており、この猫地蔵に巡り合えてホント喜んでいます。
8月9日に愛ネコのちぃがなくなり、27日が納骨なのでお墓に添える置物を
お店などで探していたのです。
たまたまネットで調べようと思い、たくさん載ってたお店の中から選び、
開いたら、私達が求めていたものが偶然にもあったのです。
ちぃが導いてくれたように思いました。
今はお骨の横で、ちぃを守っていてくてます。
とてもキュートで生前のちぃを思わせてくれます。
とても温厚で噛みついたり引っ掻いたことのない猫でした。
「ちぃ」と呼ぶと「ぅん〜」と返事する猫でした。
猫地蔵と一緒に安らかに眠って欲しいです。

猫地蔵

どろ窯 猫地蔵はこちら!

どろ窯 猫地蔵 / 陶房花咲 ひだまり猫 / とらんち どんぶり
2008年09月19日 (金) | 編集 |
【福島県 I様より】

18日に無事に受け取りました。
今回は予約の段階から納品まで、とても親切に対応していただきまして、
ありがとうございました。
お地蔵さんもどんぶりも、陽だまり猫ちゃんも買って良かったです。
とっても癒されましたし、見た家族や親戚のおばさんも、
「なんだって、癒されることぉ〜」と、ほのぼのしていました。

猫地蔵 ひだまり猫 とらんち どんぶり

左:どろ窯 猫地蔵はこちら!
中:陶房花咲 ひだまり猫はこちら!
右:とらんち どんぶりはこちら!
