お客様から届いたご感想を紹介させていただいてます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫キッカー(長方形)/ブルー
2011年02月01日 (火) | 編集 |
【東京都 O様】

昨日商品を受け取りました。
迅速なご対応ありがとうございます。
早速家の猫に渡したら、
うっとりしながらカミカミしていました。
誤飲が多い子なので
紐などが付いていないおもちゃを探していたので
安心して使ってもらえます。

また機会がございましたら
注文させて頂きたいと思います。

猫キッカー(長方形)/ブルー

猫キッカーはこちら!
とらんち/猫茶碗 とらんち/ぽち袋 pokonek大皿 北川美宣窯/丸皿
2010年12月24日 (金) | 編集 |
【神奈川県 Y様】

先ほど商品を無事受け取りました。
梱包もとても丁寧でとても綺麗な状態で受け取らせて頂くことができました。

これまで長年使用させて頂いていたとらんちのお茶碗が
残念ながら少し欠けてしまったため今回注文させて頂きましたが、
とてもかわいいデザインにこれからもご飯の時間が楽しみです。

また是非利用させて頂きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

とらんち 茶碗 pokoneko 大皿  北川美宣窯 丸皿

とらんち ぽち袋(小) 

とらんちの作品一覧はこちら!
北川美宣窯の作品一覧はこちら!


2011年 ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヶ月 『黒猫ノロ スケジュール帳』 (ブルー)
2010年11月08日 (月) | 編集 |
【兵庫県 A様】

『黒猫ノロ スケジュール帳』・・・
無事に到着しました(●^o^●)

猫柄のスケジュール帳を探しており、
「にゃごみ」さんで検索してみよう!
と思い、、、、、、、、発見しました☆
もうヒトメボレで購入させていただきました。
                     
見やすくてサイズも丁度。何よりもかわいい!!
内容も大・大・大満足です。

また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

2011年 ヨーロッパを旅してしまった猫と12ヶ月 『黒猫ノロ スケジュール帳』 (ブルー)

黒猫ノロのグッズはこちら! 

黒猫ノロ スケジュール帳 (マンスリー)
2010年11月06日 (土) | 編集 |
【東京都 I様】

ヨーロッパを旅した猫のスケジュール帳、届きました\(^o^)/
すん~ごい可愛いです!(^^)!
ずっとスケジュール帳探してて、、、
でもなかなか好きなのが見つからなかったんですけど、
これには見た瞬間に一目ぼれしました!!
届いてからも、中身が予想以上にかわいくて、大満足です(*^_^*)
本当にありがとうございました(^O^)
これからも利用させていただきます!!

黒猫ノロ スケジュール帳 (マンスリ) 

黒猫ノロのグッズはこちら!



ぽちゃねこブックカバー ふわふわ蝶々
2010年10月21日 (木) | 編集 |
【兵庫県 A様】



ぽちゃねこブックカバー、無事に到着しました。

めちゃめちゃかわいい(*><*)

しばらく眺めていると・・・

うちのにゃんこ、しおりが気になってしょうがないようです(汗)

すぐに学校へお供してもらうと、

友人から「かわい~」「どこに売っとん?」など、モテモテでした!

とても丈夫で、どこへでもお供してもらいます(笑)

対応も丁寧にしていただいて、子供の私でも安心して

利用させていただくことができました。

ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。



ぽちゃねこブックカバー ふわふわ蝶々

こちらのブックカバーは、完売しました。m(_ _ )m

ありがとうございました!

おさかなキッカー ブログ記事にしていただきました♪
2010年08月21日 (土) | 編集 |
おさかなキッカーをご購入くださったお客様が
おうちの猫ちゃんたちの酔いっぷりを
動画つきの記事にしてくださいました!

こちらのブログです! ↓↓

ねこものがたり♪  タイトル『でろんでろん。』 


またたびの酔いっぷりは
猫ちゃんによって、いろんな反応があるんですね~
特に、「ヤムヤムちゃん」の頭ぐ~りぐりには大爆笑でした!

管理者の「家主」さま、
とっても楽しい「記事」と「動画」をありがとうございました!


kick_8_150.jpg 

猫キッカー一覧はこちら! 


おさかなミニキッカーグリーン おさかなキッカー(大)肉球
2010年08月19日 (木) | 編集 |
【岡山県 I様】

キックおもちゃ、今まで買った中で一番イイです!さすがですね~。
来たときから取り合いで、さんざん遊んだので部屋に転がっているのですけど、
お猫さまたちの前に置くと、ケリケリ、カミカミして遊んでますよ!
しかもめっちゃ頑丈!大満足ですよ!!

またたびのおもちゃ おさかなミニキッカー グリーン またたびのおもちゃ おさかなキッカー(大) 肉球

猫キッカー一覧はこちら♪ 



木のカトラリー等 (スプーン・フォーク・箸置き・コースター) とらんち ぽち袋 キャットファミリーマグカップ 
2009年12月09日 (水) | 編集 |
【福岡県 F様】

猫柄大好きな私にとってはウキウキするお品物ばかりでした^^
マグカップはもう1つ欲しかったのですが品切れで残念(笑)
箸置もコースターもシンプルで使いやすく、和洋どちらにでも合うのが良いですね。
毎日の食卓に登場してもらいます♪
スプーン、フォークもランチ用に購入しました^0^
週末が楽しみです♪
普段何気なく使う物ほどお気に入りで揃えていきたいですね。
ぽち袋は母と義母のお年玉袋用に購入しました〜


木のカトラリー スプーン木のカトラリー フォーク木のカトラリー 箸置き

木のカトラリー コースターキャットファミリー マグカップとらんち ぽち袋(大)

木のカトラリーはこちら!
キャットファミリーマグカップはこちら!
とらんち ぽち袋(大)はこちら!



ぽちゃねこブックカバー とらんち箸置き pokoneko湯呑
2009年05月21日 (木) | 編集 |
【東京都 H様】

無事、猫ちゃんたち届きました。
ありがとうございました。
ブックカバーがとてもよく出来ていて、
さっそく使わせていただきます。
読書が趣味なので、外出の折など重宝させていただけると思います。
湯飲みは妻とおそろいで使わせていただきます。
これからも、よろしくおねがいいたします。

ぽちゃねこブックカバー ふわふわ蝶々とらんち 箸置き
pokoneko 湯呑




にゃごみSOAP
2009年03月01日 (日) | 編集 |
 【秋田県 S様より】

とってもいいです。
お風呂上りは美味しい匂いに(コクム&カレンデュラバー使用)つられて、
にゃんずにストーカーされてます(^^;

にゃごみSOAP

にゃごみSOAPはこちら!
